SSブログ

頭痛の原因!? (趣味) [ホビー]

今日は今朝から頭痛が酷く、病院へ行ってしまいました。
原因ははっきりしてませんが、おそらく肩こりから来てるのではないかと・・・

仕事柄、パソコンのモニターを見ている時間がながく
さらに、最近PSPのモンスターハンターに、ちょっとうつつをぬかしており、、
少々、目を使いすぎたと・・・反省[もうやだ~(悲しい顔)]

ここ数年はゲームから遠ざかっていたのですが、久しぶりに「おお!すげー!」
と思って、調子に乗ってました。すこし考えながらやるようにしないとと
体調不良になって気がつくのでした・・・

でも。このゲーム、すごい時代の進化を感じますよね。
けっこういい年の(ドラクエ全盛期?)人には、キャラクターが装備によって変わったり
する様は、たまんないんじゃないでしょうか。

とりあえず、体調を直して、また狩りにでる予定です。。
ドスファンゴ・・まってろよ。(笑)レベル低・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。